スポンサーリンク

Line始めました!

Google広告

中央区月島、勝どきのベビーシッターサポートありのママヨガサークル Yoga Hug Meです。

Lineをはじめました!
ご予約、ちょっとしたご相談、個別に対応できます。
また、ママに嬉しい情報もたまに流していければと考えています。

ヨガはしたいけど、ちょっと不安なのという方、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

Yoga Hug Meはママはヨガをした方が絶対いい!という活動(サークル)です。
ママはとかくストレス、不安や迷い、スケジュールの変更がつきもの。
ぎゅっと縛った集まりではなく、ゆったりと心地よい“輪”を作っていけたら嬉しいです。

どんな活動なの?興味を持ったらLine登録、お問い合わせくださいね(*´꒳`*)

友だち追加

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
おしらせ
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました