スポンサーリンク

2018年11月*ママヨガ・マタニティヨガ 予定

おしらせ
Google広告

こんにちは!

もう11月ですね。今年も残すところ2カ月になりました。

ハロウィンが終わって、クリスマスソングが流れ始めましたね。

ママはまた忙しい季節です。

6/21 インターナショナルヨガデーから始まった ママヨガ、マタニティヨガ サークルHug Meですが、毎週参加してくださる方も増え、ママの元気のサポートができはじめているかなと嬉しく思っています(*´꒳`*)

2018年11月のヨガの予定です☆

 

11/1(木)10:00〜

11/8(木)10:00〜

11/21(水)10:00〜

11/29(木)10:00〜

11/15(木)は会場で展覧会があり、利用できないのでお休みです。

11/22(木)は櫻子に予定があり(セミナーに出てきます)、前日水曜に振り替えさせていただきます。

 

忙しい日々だとは思いますが、自分を大事に慈しんであげる時間はママこそ必要です。

予定を合わせていらしてくださいね!

ご予約は、下記から、もしくは、LINEからでも大丈夫です。

ご予約

また、サポーターさん、引き続き大募集中です!

ヨガ中のママを待ってるお子さまたちと遊んでください。そして、ママヨガにも参加してくださいね。

サポーター大募集

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
おしらせ
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました