スポンサーリンク

ベイビー同伴のママヨガ はじめようかと検討中*月島 勝どき ママヨガ マタニティヨガ ベビーシッター託児ヨガ

Google広告

こんにちは🌸
月島 勝どき ママヨガ マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。

あたたくなりましたね。
お花が咲き出してお子さまとのお散歩が楽しい季節です🌷

勝どきはローズマリー、ラベンダーをよく見かけます。
発見するといつも手のひらで葉っぱを優しくわしわしして、いい香りを子どもと堪能✨
最近は娘も自らわしわしするようになりました🤗

***月島 勝どき 子連れヨガ ママヨガ

お子さまお預かりのママヨガを週一回のペースでしています。
妊婦さんも一緒です🧘‍♀️

昨年、6月から活動を始めて、妊婦さんがベイビーちゃんと戻ってきてくれています🤱
産後も安心して通えるマタニティヨガがコンセプトなので、とっても嬉しいです😊

そこで、まだ動き回らないベイビーちゃんと一緒のヨガの時間を設けようかと検討中です✨

ベビーヨガを少し加えて、産後のママさんが気になる、肩、背中、腰、お腹、イライラ解消、リフレッシュのヨガでプログラムを構成。
時間は午前寝の前のベイビーちゃんがご機嫌な時間に。

小さいうちは預けるより一緒にいる方が安心というママさんにもヨガをしてもらいたいと思っています。

もちろん、一時ベイビーちゃんと離れて完全に自分だけのママヨガは継続してやっていきます👍

一緒ヨガから、託児室でのお預かりサポーターをしてくださると嬉しい!

興味がある方は、ぜひLINEご登録、お問い合わせくださいね🧡

LINE Add Friend

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
おしらせ
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました