スポンサーリンク

2021 1月スケジュール あけましておめでとうございます|月島 勝どき 築地 東銀座 託児 ママヨガ パパヨガ マタニティヨガ|Yoga Hug Me

東京 月島 勝どき 晴海 豊洲 築地 ママヨガ マタニティヨガ 託児ヨガ スケジュール
Google広告

あけましておめでとうございます🎍

月島 築地 でお預かりママヨガ、パパヨガ、マタニティヨガをしています Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。

いつもご参加ありがとうございます☺️
今年もどうぞよろしくお願いします🙏

Google広告

2021年もママヨガでメンテナンス!

年末年始、ゆっくりお過ごしになれましたか🍵
帰省をお控えになった方も多かったことでしょう。
当たり前ってありがたいことと気付かされますね🙏

家庭は一番小さい、でも一番強力な共同体ですよね👨‍👩‍👧
家庭での核はやっぱりママ❣️
ママは自分自身を慈しんで、いっぱい愛と笑顔をご家族へつなげてくださいね🙌

2021年もヨガでしなやかでタフな心と身体に磨きをかけましょう✨

 

週末 お預かりパパヨガ ママヨガしてます!

2020年末より 週末にお子さまお預かりのパパヨガ(ママヨガ マタニティヨガ同時開催)を始めました。

Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)でしているのは、もともとヨガブームを起こしたHot yoga 元祖 BIKRAM YOGA(ビクラムヨガ)をベースとしたハタヨガです。

世界中にファンがいるスタイルのヨガ!

ママの腰痛、ママの肩こり、ママの首こり、ママのストレス解消、ママのスタイルアップ、妊婦さんの体調管理、、、とより女性によいポーズを追加していますが、もちろん男性にもばっちり効きます!

特に背筋を鍛え、背骨を整えるので、姿勢がよくなり、胸が開き、腰痛が楽になり、肩こり解消、メタボ解消の声をたくさんお聞きするシークエンスになっています。

パパはストレス解消&リフレッシュ&体幹鍛え、同時にお子さまは託児室でサポーターさんと楽しい時間、ママは自由時間!

という使い方もおすすめです☆

もちろん、ファミリー大歓迎!
某大手スタジオを解約されてご一家で参加してくださってる方もいらっしゃいます。

もちろん、ママさん単独参加もお預かりも大歓迎!!
平日お仕事をされているママさん、週末の少しの時間、自分だけの時間を持ってみませんか?

 

ヨガは心身のメンテナンスに本当におすすめ

自粛が続き、怖いニュースも絶えず、心身共に縮こまりがちな毎日。

コロナは怖いですが、皆さんの身体には自然治癒力、免疫力という素晴らしい力が生まれながらに備わっています。

病気の原因の97%はストレスと言われます。
ストレスが自然治癒力、免疫力という本来の力の流れを妨げてしまうことで痛みや病気が発生します。

よく寝る!

よく噛んで食べる!

水分補給を忘れない!

そして、適度に身体を動かしていれば心身ともにタフでいられます。

呼吸をよく通せば身体の自然治癒力、免疫力が活性化されます。

同時にあちこちに張り付いた感情も流してくれ、気持ちが軽くなります。

ヨガは心身を健康に保つのに本当におすすめなのです。

ぜひ、ご自身のために、ご家族のために、メンテナンスをしてあげてくださいね。

2021年 1月のスケジュール

緊急事態宣言とのことで会館に確認してみたのですが、今のところ閉めることはなさそうです😅

少人数でスペースを広く取り、安心してのびのび、滞りを解せるように気をつけますのでぜひ呼吸を通しにいらしてくださいね🤗

オンライン同時開催させていただきます🙌

オンライン同時開催!

育休中に月島の会館 お預かりママヨガに参加してくださっていたママさん、復職後は銀座のzenplace strong(櫻子がイントラをしているHotヨガ元祖スタジオ)で、コロナでzenplaceがお休みになってからは、Yoga Hug Meのオンラインヨガで続けてくださっている方から

よく聞こえますよー!ばっちりー!

と会館ヨガの同時開催についてお声をいただいています。

会館へいらっしゃるのがご心配でしたら、ぜひオンラインヨガの同時開催をお試しくださいね。

マイペースにしっかりヨガにご参加いただけます!

ご予約は公式ラインよりご連絡ください。

*zoom使用
*オンライン参加は60分1100円

🎍1月ヨガスケジュール🎍

🌟お預かりママヨガ&マタニティヨガ

毎週木曜10:15〜

月島社会教育会館

1/7、1/14、1/21、1/28

🌟お預かりパパヨガ&ママヨガ&マタニティヨガ

毎週土曜10:15〜

築地社会教育会館

1/9、1/16、1/23、1/30

ご予約は公式ライン友達追加の上メッセージ送信、もしくはカレンダーよりお願いします。

友だち追加

 

会費

会館ママヨガ マタニティヨガ パパヨガ

1500円

お預かり

1000円

オンラインヨガ

1100円

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました