スポンサーリンク

はじめまして 託児OKママヨガ ヨガはぐみ です

Google広告

こんにちは。

東京都中央区月島駅すぐ公共施設で活動している別室託児OKママヨガ・マタニティヨガ ヨガはぐみ-Yoga Hug Me-です。

ヨガはぐみは子育てを頑張っているママたちを応援したい!という思いからスタートしました。

ママは自分を後回し

ママはとにかく自分の時間がない(T . T)

時間までに食べさないとならないし、着替えさせないとならないし、連れて行かないとならないし、部屋を見れば散らかり放題だし。。。

でも、自分の時間を持つことは余裕を持つことにつながります。
ママが余裕を持つことはのは家族のためになります。
ママが笑顔なら、ベイビーもお子さまもパパも嬉しい☆
自信を持って、自分のための時間を持ちましょう。

ウォームヨガ

 

ママのためのヨガ Hug me

ママヨガ サークルHug meでは、75分の妊婦さん、ママのためのヨガをします。

ママにヨガをしてもらいたいの!という、自分自身もヨギーニであるベビーシッターさんのサポートがあり、お子さまを託児室にてお預かり!

ですから、自分自身にしっかりと集中できます。

呼吸をしながらポーズをとると、体の隅々までが目覚めてきます。
あちこちの滞りをほどくポーズをとっていくと、身体中がポカポカ、すっきり軽くなります。

クラスの内容は全身をのばし、緩める伝統的なヨガのポーズをたくさんとり、体幹や背筋、腹筋などを伸ばし、鍛え、代謝アップを目指しています。

中央区マタニティヨガ 産後ヨガ ママヨガ 月島 勝どき

どんどんテンポよくポーズをとりますが、はじめての人でも大丈夫なように足の揃え方から手をあげる方向、視線、意識する筋肉などを事細かに言葉で説明しますので安心!

呼吸を通しながら、身体すみずみまで動かし、ほぐし、滞りをほどくのでとってもリフレッシュできます。

スマホばかりいじって知らず識らずに前屈みになった身体は、呼吸が浅くなってイライラしやしすいですし、背中にお肉がつくし、胸が小さくなりがち(汗)
一緒に身体が動かしやすい暖かいお部屋でで胸を開いて、いい姿勢を手に入れましょう!

アットホームなプライベートクラスなので、一人一人の身体の問題点をきちんと把握できますから、一緒に気になるところを改善できます。

おしゃべりもしましょう!

ホルモンの急激な変化で気持ちが揺れがちな妊婦さん、産後ママさん、おしゃべりをすると孤独な気持ちが溶けて、気が楽になります。
恥ずかしがらずにお話ししましょう。

「私だけじゃないんだ!」って笑ってもらいたい。

櫻子もママなので、一緒に日常のあれやこれやをお話ししたいです。
ヨガを共有しましょう。

ご予約お待ちしています!

皆さんの毎日が健やかでしあわせでありますように。

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
おしらせ
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました