スポンサーリンク

6ヶ月ベビちゃんのママの突然死

おしらせ
Google広告
6ヶ月の子どもを育てる友人が『しんどい』と言って就寝。その翌日…
黄色 (@gibonoinaikuni)さんは先日、とある友人のあまりにも悲しいエピソードを投稿しました。

 

こんな記事を見つけまして。。

ハーフバースデーをお祝いした夜、二十代後半の若いママさんが
「しんどい」と眠りについた後、翌朝起きなかったそうです。

ママが自分自身を大事にすることは、家族のためです。

だから、ママ自身を後回しにしないで欲しい。

ほんっとに、子育てはものすごいタフな仕事です。
楽しみもあるけど、間違いなく比べようもないタフな仕事。

ママ一人では絶対にできないから、しっかりとシェアしてほしい。
周りから気付いて欲しいけど、ママ自身からも「助けて」って当たり前に言えるように。

ママの笑顔が子どもにとって、家族にとって、一番の栄養です。

ご冥福をお祈りします。

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
おしらせ
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました