スポンサーリンク

6/28のマタニティヨガ・産後ヨガは午後1時から

パパ抱っこ おしらせ
Google広告

中央区月島、勝どきでベビーシッターさんのサポートがあるマタニティヨガ、産後ヨガのクラスをしています。

毎週木曜日午前10時からという予定なのですが、6/28(木)はお部屋の都合がつかず、午後1時からになりました。

お昼は少し軽めにしてお越しください(*´꒳`*)

ご予約はこちらから

lesson

***

先日、仕事で新宿に出ていまして、高島屋の前でパパの肩に顎を乗せて眠っている1歳半くらいの女の子を見かけました。
ママがお買い物をしている間、パパと待っていて、で、飽きちゃったのか、、詳細は分かりませんが、抱っこで寝ちゃうと重いし大変なんだよねと思いつつ、かわいいなーと目を細めました(*´꒳`*)

パパ抱っこ

そして、早く帰って娘を抱っこしたいなと思いました。
大きくならなくていいのになーとまでも(^^;)

たぶん、自分が娘を連れていたらおとなしくさせておくことに必死で、そんな周りのようすに気付くこともなかったんだと思います。

ちょっと自分の子どもと離れてみる時間って、ママには必要ですよね。
それがあると、より我が子が愛おしく感じられたりすると思います。

そして、自分を大事にしてあげることは、実は周りに優しくできる土台を作ってあげることです。

お子さまをベビーシッターさんに預けて、自分を元気にしてあげられるヨガ、中央区勝どき月島でご好評いただいています。

お互い子育て頑張りましょうね!

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
おしらせ
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました