スポンサーリンク

パパも一緒にファミリーヨガ|月島 勝どき 晴海 佃 豊洲 ママヨガ ベビーヨガ

Google広告

こんにちは☺️
月島駅近公共施設でお預かりママヨガ&マタニティヨガ&ベビーと一緒ママヨガをしていますYoga Hug Meです🍀

ママは絶対ヨガをした方がいい!とサポーターさんに助けていただきながら活動していますが、
実はパパもヨガした方がいいですよね😅

パパはきっと家族を守るために一生懸命仕事をして、
ストレスに耐え、背中や首、腰、ゴリゴリのカチカチに、
呼吸は浅く、横隔膜が動かないような状態になっているんじゃないかと思います😰

ヨガは老若男女、それぞれに素敵な効果を与えてくれます🤗

身体をほぐしてくれて、緩めてくれて、呼吸を通してくれて
自分の状態に気づき、肩や背中がすっと軽くなります🧘‍♀️

そんなわけで、パパも一緒にベビちゃんとスキンシップしながら
身体も心もほぐせてほっこりするヨガができたらいいなと
ベビーと一緒ファミリーヨガを企画してみました🧘‍♀️✨

世界中にファンがいるビクラムヨガメソッドベースのハタヨガで、パパとママの身体と心に効くヨガを中心に
ベビちゃんたちのご機嫌が怪しくなったら、一緒にとれるポーズやベビーヨガをとりいれ、
最後はベビーマッサージでパパもママもベビちゃんも大満足の盛り沢山の内容です🍀

●ご参加条件
お座りができるくらいのベビちゃんから

●日時
2020年3月20日(春分の日)
10:45〜

●会場
月島社会教育会館

●会費
ファミリー 2000円(パパ&ママ&お子さまたち)
パパ&ベビちゃん 1500円
ママ&ベビちゃん 1500円

*当日現金にてお支払いください
*予約時はフォーム仕様により一律2000円ですが当日調整します

ご予約はこちらより

RESERVA予約システムから予約する

月島駅1分 お子さま別室お預かり ベビーシッター付きママヨガ マタニティヨガ

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました