スポンサーリンク

ママヨガ&マタニティヨガ 2020年3月スケジュール|月島 勝どき お預かりママヨガ&マタニティヨガ&ベビーと一緒ママヨガ|Yoga Hug Me

ママヨガ マタニティヨガ お子さまお預かりヨガ Yoga Hug Me おしらせ
Google広告

こんにちは☺️
月島駅近 公共施設でお子さまお預かりママヨガ&マタニティヨガ、ベビーと一緒ママヨガをしていますYoga Hug Me*ヨガはぐみ*です🧘‍♀️

3月ですね🌸
櫻子の家のおひなさまは「ふらここ」🎎
手のひらサイズでかわゆらしいです❤️

ママヨガ マタニティヨガ お子さまお預かりヨガ Yoga Hug Me

 

世の中、コロナで落ち着かないですね💦
新しいウィルス、毎日の感染拡大のニュース、怖いですね😰

櫻子は小学5年生の息子がいるのですが、学校が休みになり、、
困ったなぁと思いましたが😅、
いつもは学校に任せっきりの息子をもっと家族でケアしていきなさいという
メッセージかなぁと受け取り、家族の輪を改めて考えてみようかなと思います☺️

そんなわけで(❓)3月中は託児室でのお子さまお預かりにお兄ちゃんが入ります🙌
ちっちゃい子を笑わすのが大好きなので戦力になると思います👍

どうぞよろしくお願いします🙏

3月ですが、予定どおりヨガをするのかお問い合わせをいただいています😅
しっかり身体を伸ばして呼吸を通した方が免疫力がアップしますので、変わらず開催する予定です🧘‍♀️✨

春はゆらぎの季節です🌱
冬に貯めこんだあれやこれやをデトックス、新しい芽を出すシーズン🍀

ヨガは気持ちや身体の大きな波を小さくしていくのが目的です😉
春はヨガに最適🧘‍♀️✨

しっかり呼吸通していきましょう🙌

また、イベントを2つ企画しました✨

ぜひご参加くださいね😉

Google広告

🌸3月のスケジュール🌸

3/5(木)
10:15〜11:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ 🈵
13:15〜14:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ
15:00〜16:00 ベビーと一緒ママヨガ

3/9(月) ⚠️3/12(木)会場🆖のため
10:15〜11:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ
13:15〜14:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ
15:00〜16:00 ベビーと一緒ママヨガ

3/19(木)
10:15〜11:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ
13:15〜14:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ
15:00〜16:00 ベビーと一緒ママヨガ

🌟3/20(祝 春分の日)
11:00〜12:00 ベビーと一緒 ファミリーヨガ

🌟3/26(木) ママカメラマンしろもんさんコラボレーション
10:15〜11:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ(撮影あり📸)
11:30〜13:00 プロカメラマンのベビーフォト撮影会
13:30〜15:00 ベビーマッサージ(講師;しろもんさん)

ベビーと一緒ファミリーヨガ👪

3/20(春分の日)
10:45〜12:00
月島社会教育会館

パパも一緒にファミリーでヨガはいかがですか🧘‍♀️
パパもきっと肩や腰カチコチのはず、一緒に楽しく解していきましょう♬
基本的にはママとパパのヨガ、お子さまたちのご機嫌が斜めになってきたら一緒にとれるポーズやベビーヨガをします👪
パパにお願いしたいダイナミックなベビーヨガもやりまーす💪

パパ&ママ&ベビー 2000円
ママorパパ&ベビー 1500円

ママプロカメラマンしろもんさんとのコラボレーション✨

素敵な画像を撮ってくれるママカメラマン しろもんさんがいらっしゃいます🌟

3/26(木)
月島社会教育会館

🌟10:30〜
お預かりママヨガ&マタニティヨガ 撮影会📸

いつものヨガにプロカメラマンが入り、ヨガフォト撮影✨

ママヨガ&マタニティヨガ 1000円(通常通り)
お預かり 1000円(通常通り)
全画像をスマホサイズでお渡し 500円
全画像スマホサイズ プラス高画質10枚 1000円

🌟11:30〜13:00
お子さまと一緒フォト撮影会📸
しろもんさんにフォトブースを作っていただきます🌹

親子フォト、ベビーフォトなど、1組15分程度 高画質で全お渡し 1500円

🌟13:30〜15:00
しろもんさんによるベビーマッサージ

ベビーマッサージ講師でもあるしろもんさんによるベビーマッサージ

*先着6組さままで
*ヨガorフォト撮影参加の場合は無料
*2ヶ月〜あんよ前のベビーちゃん対象
*ベビちゃんの手足が包めるバスタオルをお持ちください

ベビーマッサージ 1500円

 

🍀ヨガ&イベント 会費🍀

通常メニュー

ママヨガ 1000円
マタニティヨガ 1000円
ヨガ中のお子さま別室お預かり 1000円
ベビーと一緒ママヨガ 1500円

イベント参加費

3/20(春分の日)

ベビーと一緒ファミリーヨガ

パパ&ママ&ベビー 2000円
パパ or ママ &ベビー 1500円

3/26(木) ママプロカメラマンしろもんさんによる撮影

10:30〜11:30
ママプロカメラマンによるヨガフォト撮影
スマホサイズ全画像 500円
スマホサイズ全画像 プラス 高画質 10枚 1000円

11:30〜13:30
ママプロカメラマンによるベビーとママのフォト撮影
15分 高画質全画像 1500円

13:30〜15:00
ベビーマッサージ講師しろもんさんによるベビーマッサージ 1500円
*ヨガフォト撮影 or ベビーママフォト撮影 にご参加の方は無料✨

 

ご予約はHPもしくは下記ボタン、LINEより承ります🍀

ママヨガ *お子さまお預かりはオプションでご選択ください
RESERVA予約システムから予約する

マタニティヨガ *お子さまお預かりはオプションでご選択ください
RESERVA予約システムから予約する

ベビーと一緒ママヨガ
RESERVA予約システムから予約する

ベビーと一緒ファミリーヨガ
RESERVA予約システムから予約する

 

LINEお友だち登録後メッセージください💌
一対一でお話できます

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました