スポンサーリンク

マタニティヨガで揺れがちな心と身体を整えよう|東京 中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲 託児ママヨガ 妊婦ヨガ|Yoga Hug Me

月島ヨガ 勝どきヨガ ママヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ 子連れヨガ 託児ヨガ ベビーヨガ 中央区 佃 晴海 江東区 豊洲 お悩み解決:ココロカラダ情報
Google広告

こんにちは。
月島駅すぐ公共施設をお借りして
託児ママヨガ&マタニティヨガをしています
Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。

Google広告

マタニティヨガ

月島ヨガ 勝どきヨガ ママヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ 子連れヨガ 託児ヨガ ベビーヨガ 中央区 佃 晴海 江東区 豊洲

マタニティヨガは、妊娠中にお腹のベビちゃんと
一緒に行うヨガです。

妊娠中は、身体はどんどん変化、ホルモンバランス激変、
心と身体は一つなので、心もいっぱい揺れ動きます。

眠すぎる、よく眠れない、一日中ぼーっとしてしまう、
首こり、肩こり、腰痛、恥骨痛、尿漏れ、
身体が重い、脚がつる、
イライラする、哀しくなる、
不安になる、怒りっぽくなる、
何もかも許せなくなる、
細かいことが気になる、
段取りができない、、、

今までのわたしと違う!と戸惑うこと
ばかりです。

そう!
お腹にベビちゃんが宿ると、
今までのわたしから、ママでもあるわたし、
という新しい自分も一緒に育むのです。

自分というのは、いつでも変わらないようでいて
実は、いつでも変化しています。

ヨガは、自分を知る、自分を育む、
自分を養う、自分を整える、自分を慈しむ、、
自分のための智慧です。

自分を心地よくするのに
とても助けになります。

お腹にベビちゃんが宿って、
あたふたする毎日にも、スムーズな出産にも
産後の怒涛の日々の準備にも
マタニティヨガをすることは、
とてもプラスになります。

マタニティヨガをしていると、
おなかの中でベビちゃんがよく動きます。

永遠に終わらない気がしますが、
実はあっという間の十月十日。

おなかのベビちゃんと一緒の時間を
大切に味わいましょう!

 

 

Yoga Hug Meのマタニティヨガ

・ヨガ経験者満足のしっかりヨガ(75分)

・初心者も安心のわかりやすいヨガ

・産後ママさんと一緒!
リアルな情報がたくさん入る、相談できる

・ドロップイン
都度予約なので、体調に合わせてヨガ

・駅すぐ
有楽町線、都営大江戸線 月島駅すぐ公共施設

・産後もそのまま安心して通える託児可のママヨガ
妊娠出産のダメージを癒す、大切な自分時間

 

参加できる方

安定期(13週~)を過ぎて、
担当の先生に運動の許可をもらえた方

もちもの

動きやすい服、お水、フェイスタオル
*ヨガマットは会館から無料でレンタル可

 

スケジュール

下記スケジュールをご確認ください

 

 

ご予約

公式LINEか、上記スケジュールより
都度ご予約ください。

友だち追加

 

RESERVA予約システムから予約する

 

会費

マタニティヨガ 1500円
(*産後も使える 回数券あり)

 

***

メッセージ

中央区月島勝どきマタニティヨガ ママヨガ

 

最近は、マタニティヨガがほとんどないそうですね。
妊婦さん、すぐママになり卒業してしまうので、
スタジオではやりたくないのかも、しれません。

でも!
妊婦さんは、ヨガをした方がいい!
ママさんは、ヨガをした方がいい!

Yoga Hug Meはしっかりマタニティヨガで
妊婦さんを応援しています。

たくさんの妊婦さんから腰痛改善、安眠、
安産のご報告をいただいています。

不安な時期を一緒に乗り切れるお友だち作りにも
一役買いたいです。

たくさんの妊婦さんのご参加、
心よりお待ちしています☆

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
お悩み解決:ココロカラダ情報
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました