スポンサーリンク

マタニティヨガの効果でスピード出産☆月島 勝どき マタニティヨガ ママヨガ 子連れヨガ 託児ヨガ

中央区月島勝どきマタニティヨガ ママヨガ おしらせ
Google広告

こんにちは!
中央区 月島 勝どきでベビーシッターさんがベイビーをお預かりするママヨガ、マタニティヨガをしているヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。

ママがしあわせならみんなしあわせ!ママからハッピー!
ママのための時間、ママのヨガを充実させていきます✨

Yoga Hug Meでは、お子さまを別室の託児室でお預かりしてママのためのヨガをしてます。
ヨガをしているおへやでは、一緒にプレママさんもヨガをします。

マタニティヨガは最近、普通のヨガスタジオでは受け入れが少ないようですね。。
妊娠期のヨガは気持ちの面でも、体調管理にも、とってもいい効果があるので残念です😢

さて、Yoga Hug Meのマタニティヨガは結構な運動量があるのですが😅
たくさんの嬉しい声をお聞きします🤗

*腰痛、恥骨痛が改善した!
*股関節の柔軟性が高まった!
*体がやわらくなった!
*マイナートラブル(尿もれなど)が解消した!
*むくまなくなった!
*気持ちがすっきりする✨

などなど、嬉しい効果がたくさんです。
櫻子もご一緒していてしあわせオーラをいただきますし、嬉しいことばかりです。

今日は、素敵なお知らせをいただきました!

***

おしるしから1時間半、入院して30分の出産というスピード出産になりました😉

マタニティヨガの効果、絶大でした✌️✨
助産師さんが、あと1、2時間で産まれるかなぁって言ってる20分後には産まれてました!

また落ち着いたら、ヨガ参加させてください。

中央区月島勝どきマタニティヨガ ママヨガ
こちらは、出産前のマタニティヨガにご参加いただいた時のベイビーちゃん

**

経産婦さんなのでということもあるかと思いますが、入院から30分のスピード出産はすごいですね!

細いママさんで体の左右差が気になるとおっしゃっていたのですが、毎週参加されて、どんどんヨガのポーズのキレが増して、輝いてました✨

またお会いできる時が楽しみです🤗

***

妊婦さんとヨガをしているとお腹でベイビーちゃんも一緒にヨガをしているのが感じられます。
とってもしあわせな時間です。

産後も安心して通えるベビーシッターのいるマタニティヨガ Hug Meですので、揺れがちな妊娠期、産後の自分だけの時間が取れない時期、体調管理に、自分のための時間を過ごしに来ていただければ嬉しいです☺️

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
おしらせ
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました