スポンサーリンク

インタナショナルヨガデーにベビーシッターさんのいるマタニティヨガ 産後ヨガ始動

マタニティヨガ 中央区,マタニティヨガ 勝どき,マタニティヨガ 月島 おしらせ
Google広告

ベビーシッターさんのサポートがあるマタニティヨガ、産後ヨガ、2018年のインターナショナルヨガデーにスタートします!

勝どき 月島 託児 ヨガ マタニティヨガ ママヨガ

こんにちは、ウォームヨガ マートゥフ櫻子です。

どうしてもベイビーのご機嫌、体調が第一優先で自分のことは後回し、肩や腰はガッチガチで髪はバサバサ、なんだかお肌もツヤがなくなったみたい、、なんてことになりやすいのが、産後のママさんではないでしょうか。

そして、目の前のお子さまに精一杯でお腹のベイビーにはほとんど話しかける余裕がないという二人目、三人目ママさん、いらっしゃいませんか。

ママって、大変ですよね。
一人ひとり、本当にみんな違うから、これだけ情報が溢れているのに子育てに正解はないし、でも、正解を探し続けたり、プレッシャーをママ一人で背負ったり、なかなかそれが伝わらなかったり。

Google広告

リラックスも練習しましょう

一生懸命になりすぎると、息がつまるんです。
頑張るのって大変だけど、頑張るのは頑張れる、でも力を抜いて呼吸することって、実はもっと難しいのかもしれません。

力を抜いて呼吸することを練習してみませんか。
自分だけの時間を持って、視野を広げてみませんか。

マタニティヨガ 中央区,マタニティヨガ 勝どき,マタニティヨガ 月島

 

ヨガは幸せになるための科学

あるヨガの先生が言っていました。

ひとりでは幸せは感じられない。繋がりがあって共有できるから幸せを感じられる。

自分が幸せじゃないと周りを幸せにすることはできない。自分に優しくするのは、周りのみんなのためでもある。

ママだけ(ママとお腹のベイビーだけ)の時間

もっとママにヨガをしてほしい、というベビーシッターさんのサポートがあり、託児付きのヨガのクラスをできることになりました。
たまには自分だけの時間をもちませんか。

ヨガで自分自身を伸ばして、圧迫して、隅々まで呼吸とエネルギーを送り込み、元気になりましょう。
身体が柔らかくなると、頭も柔らかく、頭が柔らかくなると気持ちも柔らかくなりますよ。

中央区マタニティヨガ 勝どき産後ヨガ 月島ママヨガ

ベビーシッター付きマタニティヨガ、産後ヨガ 初日はインターナショナルヨガデー

スタートは夏至、インターナショナルヨガデー!

すでにご予約をいただいています。

そして、ヨガは定期的に続けていくことでさらに素晴らしい効果を実感できます。
妊娠期、産後、育児、更年期、とかく揺れやすい毎日、ヨガとともに過ごしませんか。
産後も安心して続けられるマタニティヨガです。
ゆくゆくは大きくなったお子さまと一緒にヨガしていけたら素晴らしい。

ヨガは世界基準

世界中にスタジオのある、ホットヨガの元祖 ビクラムヨガ〜BIKRAMYOGA〜のマタニティヨガのシークエンスを行います。
ビクラムヨガはレディガガも続けているヨガです。

ビクラムヨガNY レディガガ

一緒に縮こまった身体の滞りをほぐしましょう。

まずは一回だけやってみたい、現在産後のママさんもお待ちしています!

マタニティヨガ 産後ヨガ 詳細はこちら

ご予約はこちら

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
おしらせ
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました