スポンサーリンク

1周年エイデンアンドアネイおくるみご協賛|中央区月島勝どき晴海 佃 豊洲 マタニティヨガ&産後ヨガ|Yoga Hug Me

月島 勝どき 豊洲 晴海 佃マタニティヨガ ママヨガ おしらせ
Google広告

月島 勝どき お子さまお預かりママヨガ  マタニティヨガ ベビーと一緒ヨガのYoga Hug Meです🧘‍♀️

昨年のインターナショナルヨガデー(2018年6月21日)にスタートしたYoga Hug Meですが、一周年を記念して6/20(木)にイベントを行いました🎂

午前中は世界チャンピオンゆかり先生にいらしていただき、ママヨガをしました🧘‍♀️
ゆかり先生のTV取材が入り、同伴のベビちゃんたちも多数で、賑やかに「効く」ヨガを堪能できました🤗
櫻子もみんなでヨガをすると胸が開くなぁと改めて実感、幸せでした☺️

Google広告

マタニティヨガ1周年 おくるみ教室しました✨

午後は、英国王室御用達エイデンアンドアネイさまにご協賛いただき、妊婦さんだけでおくるみ教室&マタニティヨガを行いました🧘‍♂️

毎週一生懸命ヨガをしている皆さんに加え、新たに4人の初参加妊婦さんと一緒に呼吸を通しました🎵
不安なこともある妊娠期、すぐに意気投合してわいわい情報交換されていましたよ☺️

おくるみは産後すぐから3ヶ月くらいのベイビーちゃんに熟睡してもらうのに最適なアイテム✨

妊婦さん&新ママさんを応援したいとエイデンアンドアネイさまからプレゼントしていただきました🎁✨
新しいおくるみ、どれがかわいい?どれもかわいい😍と盛り上がりつつ、封を開け、サラサラしなやかな真新しいおくるみを使用して、持ってきていただいたぬいぐるみでおくるみを練習🙌

産後すぐのベビちゃんはお腹でまあるくなっていたので、まあるく、思ったよりはぎゅっと(💦)包んであげると安心してよく寝てくれます😴

エイデンアンドアネイのおくるみは上質なモスリンコットンで洗濯しても丈夫(本当に毛玉にならない!)、お散歩の時の日差しよけにも、授乳ケープにもなり、お昼寝の時にはタオルケットがわり、プールの時にはバスタオルがわり、本当にながーく使えるアイテムです😍

エイデンアンドアネイ おくるみ

可愛い柄もたくさんで子育てテンションUPにも👍
たくさん活用してもらえたら嬉しいです🤗

Yoga Hug Meの託児室にもいくつかおいてあるので、おくるみの方法に興味がある方はぜひ声をかけてくださいね😉

月島 勝どき 豊洲 晴海 佃マタニティヨガ ママヨガ

お腹のベイビーちゃんと一体のヨガは今だけです🧡
マタニティヨガはお腹の中で一緒にヨガをしているのを感じられるすてきな時間になりますよ😉

妊娠中にヨガをすると、腰痛恥骨痛などのマイナートラブル解消に加え、気持ちも安定します🧡
そして安産になりやすく、産後の回復も早いので本当におすすめです😉

そして、Yoga Hug Meは産後、担当医から運動OKがでたらすぐに復帰できます🎵
お子さまはサポーターさんにお任せして、自分だけの時間でリフレッシュしたり、
ベビーと一緒ヨガでベビちゃんとのスキンシップをしつつあちこちをほぐしたり、
自分にあったスタイルでヨガが続けられます🧘‍♀️

ご予約お問い合わせは下記よりお気軽に🍀

HPよりご予約

友だち追加

follow me on Instagram @yoga_hugme [instashow]

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
おしらせ
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました