スポンサーリンク

お預かりママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ママヨガ 10月スケジュール|月島 勝どき 晴海 佃 豊洲 託児ヨガ|Yoga Hug Me *ヨガはぐみ*

Google広告

こんにちは☺️
涼しくなって過ごしやすいですね🍁
美味しいものが美味しい季節😋
冬に向けて溜め込みやすい季節でもあるので、しっかりと伸ばして老廃物を呼吸で流して代謝を上げていきましょう🧘‍♀️

10月のスケジュールをお送りします🌟

10月のスケジュール🍁

10/3(木)
10:15〜11:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ
13:15〜14:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ(💧)

10/10(木)
10:15〜11:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ
13:15〜14:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ
15:00〜16:00 ベビーと一緒ママヨガ

10/17(木)
10:15〜11:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ
13:15〜14:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ(💧)
15:00〜16:00 ベビーと一緒ママヨガ(💧)

10/24(木)
10:15〜11:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ
13:15〜14:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ(💧)

10/31(木)
10:15〜11:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ
13:15〜14:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ
15:00〜16:00 ベビーと一緒ママヨガ

(💧)の日は少し狭いお部屋です🙇‍♀️

予定通りにいかないのがママとベビーの生活💦
キャンセルにペナルティはありませんので、生活のはりのためにも😁
お早目にご予約をいただけると嬉しいです🌟

ベビーと一緒ママヨガ 、ご要望があれば開催できる日もありますので
ご希望がありましたらご連絡ください🤱
ベビちゃんが泣くのはおしゃべりしているだけのことなので、気にせずに
肩の荷を降ろして伸び伸びしましょう😉

ママが笑顔で元気なのがベビちゃんにもご家族にも一番です🌟
自分自身を大切に過ごしましょう🧡

ご予約はLINEかHPよりお待ちしています☺️

友だち追加

ママヨガ
RESERVA予約システムから予約する

マタニティヨガ
RESERVA予約システムから予約する

ベビーと一緒ママヨガ
RESERVA予約システムから予約する

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました