スポンサーリンク

お子さまお預かりママヨガ 継続のために|月島 勝どきママヨガ 託児ヨガ マタニティヨ

Google広告

こんにちは☺️
月島 勝どき お子さまお預かりママヨガ&マタニティヨガ Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です🧘‍♀️

ソメイヨシノが葉桜になり、八重桜が咲き、チューリップが並び、ハナミズキも白い花を咲かせはじめましたね🌷
勝どき駅付近のつつじ(漢字で書くと躑躅、すごい字ですよね💦)の可愛らしい花びらが目をひきます✨

さて、昨年6月からスタートしたYoga Hug Meですが、毎週来てくださるママさん、ベイビーちゃん、
マタニティヨガから通って出産されて戻ってきたママさんが増え、託児室が賑わっています🤗
ありがとうございます✨

サポーターさんによりこのお子さまお預かりのママヨガが続けられているのですが、
現状、サポーターさんの負担が大きくなりすぎてきているようです😰
優しい心でお子さまを安全に見ていてくださっていますが、泣いても手が足りない!抱っこできない!
という状況になりつつあります💦

そこで、今後、お子さま2人につきサポーターさんは1人にし、サポーターさんの負担を軽減していきたいと考えいます。
下記2点、ご理解ください🙏

 

●お預かりの金額をお一人につき、1000円にさせていただきます

●サポーターさんにぜひご協力ください

 

月島 ヨガ,勝どき ヨガ,ママヨガ,ベビーシッター,託児ヨガ,ママの成長

お子さまお預かり お一人 1000円

このままではサポーターさんの負担が大きすぎ、続かなくなってしまう懸念があり、、
サポーターさんの人数を増やすことで、このお預かりママヨガを継続していければと考えています。

5月より変更させていただきます。

託児室で待っているお子さまたちにとって、より快適にしていければと思っていますのでどうぞご理解、ご了承くださいますようお願いします。

サポーター お願いします

お預かりママヨガ でスッキリ、リフレッシュできていると感じてくださっているママさん、
ぜひ、その時間をほかのママさんにも過ごしていただけるよう、ご協力ください。
ヨガもできてサポーターもできて、が実現できるよう、お預かりママヨガの時間を週2回にします。

仕事から離れて不安を感じているママさん、今のママスキルがとても助けになります。
ぜひご協力ください☺️

お子さまと一緒でOK!
薄謝ですが、1回1500円お渡しします。

 

櫻子より

ずっと、お子さまをお預かりして、いつもとても大変なママに
自分自身の時間を過ごしてもらいたいと思ってきました。
お預かりママヨガ がやっと形になりつつあり、とても嬉しく、やりがいを感じ、
そして、強く継続していきたいと考えています。

ママが笑顔であることがお子さまに一番の栄養だと思います。
それは逆も言えますよね☺️

頑張って待っていてくれるお子さまたちがより快適に過ごせるようにしていきたい。
サポーターさんにも笑顔になってもらいたい。

ママがスッキリしてお迎えに行った時に、笑顔のお子さまをお渡しできるように
いろいろ改善していきたいと考えています。

今後とも、Yoga Hug Meの活動にご理解、ご協力をお願いします。

Yoga Hug Me 櫻子でした🌸

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
おしらせ
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました