スポンサーリンク

一周年記念 ゆかり先生のママヨガ イベント 月島 勝どき ママヨガ マタニティヨガ ベビーヨガ Yoga Hug Me ヨガはぐみ

月島 勝どき 豊洲 晴海 築地 佃 ママヨガ マタニティヨガ おしらせ
Google広告

こんにちは☺️
月島 勝どき ママヨガ&マタニティヨガ&ベビーと一緒ヨガ Yoga Hug Me*ヨガはぐみ*です🧘‍♂️

6/20(木)に一周年イベントを開催しました✨

いつも通ってくださっているママさん方、初めてお会いするママとベイビーちゃんたち、茨城からというヨガインストラクターの勉強中のママ!たくさんの皆さんで呼吸を通しました🧘‍♀️

Google広告

ゆかりヨガは効いた

世界チャンピオン ゆかり先生によるヨガはママを元気にしてくれました🎵
縮こまった身体を伸ばすとぽかぽか、胸が開いてみんなで笑顔になれました🧡

 予想通り👶のお世話で全ポーズの1/3くらいしか参加できなかったですが、それでも楽しかったです!
先生方の丁寧な説明とデモで、それぞれのポーズの正しい形や取り方が分かりやすかったです。完成形が分かると、自分がどう修正したらいいか考えるヒントになります🤓
他に参加した方と後日話した際にも、「いつものポーズだったけど、いつも以上にじっくりやって更に効いた感じがする!」と言ってました。
ぜひまた開催して頂きたいです!
(マタニティヨガから産後も毎週参加されているママ)

やっぱりヨガっていいですね🤗

月島 勝どき 豊洲 晴海 築地 佃 ママヨガ マタニティヨガ 月島 勝どき 豊洲 晴海 築地 佃 ママヨガ マタニティヨガ 月島 勝どき 豊洲 晴海 築地 佃 ママヨガ マタニティヨガ

そして、なんとゆかり先生の取材でTVが密着🎥
7/10(水)の「ヒルナンデス!」の『この人の職業は?』コーナーで放映される予定です✨

1周年記念ヨガ、楽しく参加させて頂きました(blush)
取材、近距離すぎて若干恥ずかしかったのですが、それもいい思い出です 笑
(マタニティヨガから産後毎週通っているママ)

 

いつもはアットホームな環境で、ゆかり先生と同じママと妊婦さんの体と心をのびのび、パワーアップさせるヨガをしています🧘‍♂️

ヨガはママと妊婦さんには最適なプログラム🧘‍♂️
ママさん、妊婦さん、お待ちしています✨
お友だちもできますよ〜🙌

スケジュール:
毎週 木曜日(まれに曜日が変わることがあります)
10:15〜 お子さまお預りママヨガ&マタニティヨガ
13:15〜 お子さまお預りママヨガ&マタニティヨガ
15:00〜 ベビーと一緒ママヨガ

会費:
ママヨガ&マタニティヨガ 1000円
お子さまお預り 1000円
ベビーと一緒ヨガ 1500円

会場:
月島社会教育会館

ご予約:HP もしくは LINE より
HPご予約
https://line.me/R/ti/p/%40vqy4005c

follow me on Instagram @yoga_hugme [instashow]

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました