スポンサーリンク

世界チャンピオンYUKARI先生ママヨガ大好評!

月島 勝どき ママヨガ マタニティヨガ 託児ヨガ おしらせ
Google広告

こんにちは。
東京 月島駅すぐの公共施設をお借りしてお預かりママヨガとマタニティヨガをしていますYoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。

2020年9月28月曜日にヨガの世界チャンピオンYUKARI先生によるママヨガ&マタニティヨガのイベントを行いました!

世界チャンピオンYUKARI先生によるママヨガ!|月島 勝どき ママヨガ マタニティヨガ|託児ママヨガ Yoga Hug Me
ヨガアサナチャンピオンシップ ワールドチャンピオン YUKARI先生によるママヨガ こんにちは。 中央区 月島駅すぐ 公共施設にて お子さま別室お預かり ママヨガ、マタニティヨガをしていますYoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 Yog...
Google広告

YUKARIママヨガ

コロナ渦の中、参加人数は限定されていたのですが、お部屋はちょうどぴったりの参加人数で楽しく、しっかりヨガをしましたよ。

最初に太陽礼拝で、少しずつ身体中をほぐしていきました。

太陽礼拝にはすべての要素が含まれているといわれています。
何はともあれ太陽礼拝だけすればオールOKとも!?

最初に太陽礼拝をしたからか、いつも伸びにくい前屈のポーズが気持ちよくできた!というお声をいただきました。

太陽礼拝で身体を少しほぐした後は、いつものお預かりママヨガでしている、

ハーフムーンポーズ
オークワードポーズ
イーグルポーズ
トライアングルポーズ
セパレートストレッチポーズ
などをじっくりしっかり。

途中にいつものお預かりママヨガ&マタニティヨガでも行うようになったスタンディングボウプリングポーズのデモンストレーションではその美しさと強さに皆さんで見惚れ(画像撮り忘れ(;’∀’))

いつもは行わない
コブラポーズ
フルローカストポーズ
ボウポーズ
などで背筋をしっかり鍛え。

予定の60分を大幅に超える75分のヨガでみなさんに大満足いただけました!

途中腹筋での起き上がりは皆さん苦労されていましたね。
今後はいつものクラスにも入れていこうかと検討中です。

ヨガ後はいつも笑顔をいただきますが、この日はさらにピカピカ笑顔でした。

エネルギーいっぱい受け取って、みんなで共有、さらに循環させてアップ!

本当にすてきなヨガの時間になりました。

月島 勝どき ママヨガ マタニティヨガ 託児ヨガ

 

月島 勝どき ママヨガ マタニティヨガ 託児ヨガ

 

東京 月島 勝どき 晴海 豊洲 築地 ママヨガ マタニティヨガ 託児ヨガいつもオンラインヨガご参加のママさんが初めて会場に来てくださったのですが、「これからは会場でみんなと一緒にヨガをしたい!」とおっしゃってくださったり、初めてご参加くださった方が次回のお預かりママヨガをご予約してくださったり!

ママヨガのすばらしいつながりが広がりました。

ありがとうございました!

月島 勝どき ママヨガ マタニティヨガ 託児ヨガ

一緒にママヨガしましょう!

日頃、

どこかが凝ってて痛い、重い

一人で育児をしている気がしてなんだかつらい時がある

気分にむらがある、気分が晴れない

痩せたい!

体力をつけたい

骨盤を整えたい、スタイルを戻したい

おしゃべりしたい、身近なママたちと情報共有したい

そんなもやもやがあったら、ぜひ、自分だけの時間を持ってみてくださいね。

ヨガをすると、身体も心もすっきりして、余裕が生まれます。
ついでにキレイも手に入って、一石二鳥!

いつも当たり前に後回しにしてしまうママ自身の心と身体、実は一番大切にしなければならないもの、最優先です。

ママが元気で笑顔なのがお子さまにもパパにも一番のしあわせ!

ヨガが初めてだった方も長く続けていけるアットホームな空間です。

ぜひ、もやもや解消にママヨガ!

いつものママヨガはママよいポーズをたくさんとって、しっかり効きます。

ご予約は下記ページのカレンダーか、LINEでお友だち登録の上、メッセージを送ってください。

 

Yoga
Yoga Hug Me |ママ プレママ 揺らぐ女性のためのヨガ こころやからだを柔らかくし、 芯の強さを鍛え、 めぐりをよくしてくれるヨガ。 地に足をつけながらも軽やかに日々を過ごすのに、 ヨガは最適なパートナーです。 女性の身体は揺らぎ...

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
おしらせ
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました