スポンサーリンク

ベビーと一緒ママヨガ お子さまと一緒に心も身体も緩むヨガ|月島 勝どき ママヨガ

子連れヨガ ベビーと一緒ママヨガ 月島ヨガ 勝どきヨガ ママヨガ おしらせ
Google広告

こんにちは🌸
中央区月島、勝どきでお子さまお預かりママヨガ 、マタニティヨガ、ベビーと一緒ヨガをしているYoga Hug Me*ヨガはぐみ*です🧘‍♀️

5月から、お子さまと一緒のヨガの時間を設けています🧘‍♀️

ベビちゃんはおとなしく待ってくれている子もいますが、飽きたり、お腹空いたり、オムツが気持ち悪いだったりで順番に泣いたりしています👶
泣くと自己主張してるなー、かわいいなーと思うのですが、それと同時に本当にママさんたちが献身的なのでいつも感動します✨

自分ではなくベビちゃんを最優先、子育てって献身のヨガ、カルマヨガだなぁって思います🙏
気づいていない方がほとんどですが、ママはみんなヨギーニ(ヨガをする女性)ですよ✨

さて、そんなママさんですが、自分のことも大事にしてほしいなとも思います🧡

自分に優しくできると周りにもその優しさ、愛をおすそ分けできます🧡
頑張らなくても勝手に溢れていくという、しあわせの伝染☺️

なので、自分の声も聴いてあげてくださいね。
肩や腰、カチコチになっていませんか。
もしくはゆるゆるになっていませんか。

伸ばすことは緩めること。
身体が柔らかくなると気持ちも柔らかくなります。

伸ばすには適切に力を入れる必要があります。
伸ばすことは鍛えること。
きちんと鍛えてあげれば、産後は身体を整える大チャンスです。

ベビーと一緒ヨガは、ベビちゃんが泣いちゃっても、途中で授乳しても、オムツを替えてもOK!
ベビちゃんってそういうものと100%受け入れてくれる、ママの気持ちも緩めてくれる時間です。

自分だけに集中はできないかもしれませんが、縮こまった身体、カチコチに固まった身体に呼吸を通し
伸ばしてあげるだけでとっても気持ちがいいです。
運動不足の解消にもなります。
効果的なヨガのポーズを厳選しているので骨盤矯正、肩こり解消、お腹の引き締めも期待できます。

ベビちゃんと離れがたいママさん、安心してベビちゃんと一緒にのびのびしにいらしてくださいね。
日常、周りに気遣って小さくなってしまっているママさん、気持ちを緩めにいらしてくださいね。
お待ちしています🍀

子連れヨガ ベビーと一緒ママヨガ 月島ヨガ 勝どきヨガ ママヨガ

 

ベビーと一緒ママヨガ

●日時
毎週 木曜日14:45〜15:30 *場合により曜日が変わることがあります

●会場
月島社会教育会館

●会費
1500円

●持ち物
動きやすい服(お着替えできます)
ベビちゃんのお世話セット
お水、フェイスタオル
*ヨガマットは無料レンタルあります

●ご予約
下記「予約する」ボタンより

RESERVA予約システムから予約する

 

 

ママヨガ

たまには自分だけの時間を持ちたい!という方は、サポーターさんがベビちゃんを安全にお預かりするお預かりママヨガ へご参加ください😉

しっかり全身の巡りをよくするヨガで、身体を整え、代謝アップ、していきましょう。

お子さまが保育園、幼稚園に行っている間にというお預かりなしのママさんも大歓迎です✨

●日時
毎週木曜日 10:15〜11:30、13:15〜14:30

●会場
月島社会教育会館

●会費
ママヨガ 1000円
お預かり1000円

●ご予約
RESERVA予約システムから予約する

 

お待ちしています☺️

 

follow me on Instagram @yoga_hugme [instashow]

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました