スポンサーリンク

由香利先生のベビーと一緒 ほっこりママヨガ 無事終了!|月島 勝どきお子さまお預かりママヨガ&マタニティヨガ Yoga Hug Me

月島ママヨガ 勝どきママヨガ ベビーシッターヨガ 託児ヨガ マタニティヨガ おしらせ
Google広告

こんにちは!
月島 勝どき お子さまお預かりママヨガ&マタニティヨガ Yoga Hug Meです🧡

世界チャンピオン三和由香利先生によるママヨガ、ベビーと一緒 ほっこりママヨガ 無事開催できました🤗

当日はキャンセルが数組(2月は失敗と反省💦)ありましたが、ベビーとママでヨガができました🧘‍♀️

途中飽きて脱走しようとしたり😅、ママ抱っこしてよと泣いたり😅、なぜか水筒が気になってあちこちの水筒を集めたり🤣、いろんなベイビーと一緒に楽しい時間が過ごせました✨

日常の隙間時間にできるポーズをいろいろ教えていただけたのがよかったです🤗

「犬のおまわりさん」をかけながら骨盤の体操をしたり、完全なバッタのポーズ(うつ伏せで骨盤だけ床につけて、腕も体も脚も全部浮かせるポーズ)をとりながら「むすんでひらいて」を歌ったり💦ママヨガならではでした😄

ちびちゃんがいると和みますね🤗

また、いい季節に企画しようと思います🍀

子どもと一緒のヨガの楽しさはありましたが、やっぱり集中はできなかったというお声もあり、、、Yoga Hug Meで日頃しているお子さまお預かりのヨガの良さを再認識できました😇

来週からまた、毎週木曜日お子さまお預かり、ママが自分に集中できるヨガをしていきます✨

興味ある方、お気軽にご参加くださいね🧡

●HP 

託児OK ママヨガ・マタニティヨガマタニティヨガ Yoga Hug Me-ヨガはぐみ|東京 中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲
東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している託児OKママヨガ&マタニティヨガ サークル ヨガはぐみ。 首こり、肩こり、腰痛、反り腰、骨盤の歪み、尿もれ、姿勢の悪さ、産後太り、疲れが取れない、、、ママの悩みにしっかりヨガでアプローチ。別室託児可能!自分時間でリフレッシュ、リラックス。ママトークタイムで不安解消、心もほぐれます。

●LINE

LINE Add Friend

月島ママヨガ 勝どきママヨガ ベビーシッターヨガ 託児ヨガ マタニティヨガ

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました