スポンサーリンク

2019年6月ママヨガ マタニティヨガ スケジュール|月島 勝どき 豊洲 お子さまお預かりママヨガ マタニティヨガ

月島 勝どき 子連れヨガ ママヨガ おしらせ
Google広告

中央区月島 勝どきお子さまお預かりママヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガ、ベビーと一緒ママヨガ Yoga Hug Me*ヨガはぐみ*です🧘‍♀️

昨年、6/21 インターナショナルヨガデーからスタートしたYogaHugMe、おかげさまで一年続けることができました🎂
ありがとうございます🙏

毎週参加してくださるママさんも増え、新しく参加してくださる方も絶えず、櫻子はとってもしあわせです✨
しあわせは伝染するので、櫻子がいただいたしあわせをたくさんのママさん、妊婦さん、ベイビーちゃんとどんどん共有できたらなーと思っています🌸🌸🌸

一周年を記念してイベントします✨
このママヨガの輪が広がって、ママの笑顔が溢れたら嬉しいです🤗

6月のママヨガ 、マタニティヨガ、ベビーヨガ、ベビーと一緒ヨガのスケジュールをお知らせします🍀

●6月のヨガスケジュール

6/6(木)
10:15〜11:30 お預かりママヨガ &マタニティヨガ
13:15〜14:30 お預かりママヨガ &マタニティヨガ
14:45〜15:30 ベビーヨガ *ベビー中心のヨガ

6/13(木)
10:15〜11:30 お預かりママヨガ &マタニティヨガ
13:15〜14:30 お預かりママヨガ &マタニティヨガ
14:45〜15:30 ベビーと一緒ママヨガ *ママ中心のヨガ

6/20(木) Yoga Hug Me 一周年イベント
10:00〜11:30 ゆかり先生によるママヨガ *デモ付き *お預かり可 *ベビちゃん連れ方
12:00〜13:00 ママランチ会
13:15〜14:30 マタニティヨガ

6/28(金) ⚠️曜日が違います⚠️
10:15〜11:30 お預かりママヨガ &マタニティヨガ
13:15〜14:30 お預かりママヨガ &マタニティヨガ
14:45〜15:30 ベビーと一緒ママヨガ *ママ中心のヨガ

●ご予約
サポーターさんの準備のため、できれば早めにご予約ください(先着制)
HP、もしくは LINEより承ります。

HP内「予約する」リンクより

LINE
https://line.me/R/ti/p/%40vqy4005c

***

たくさんのママ、たくさんのベイビーちゃんにお会いできることを楽しみにしています☺️

 
follow me on Instagram @yoga_hugme [instashow]

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました