スポンサーリンク

中央区月島 勝どきお子さまお預かりママヨガ 新規のベイビーちゃんは1回2名まで|中央区 ママヨガ 子連れヨガ マタニティヨガ Yoga Hug Me

中央区月島 勝どき子連れヨガ ママヨガ ベビーヨガ おしらせ
Google広告

こんにちは。
春らしい三寒四温の陽気ですね🌸
中央区月島 勝どき お子さまお預かりママヨガ マタニティヨガYoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。

毎週ママヨギーニさんでのびのび開催中!

昨年の6月から初めて、毎週通われるママさん、マタニティヨガから産後復帰したママさん、ご紹介でいらっしゃるママさんが増え、毎週たくさんのママヨギーニさんでヨガをしています。

やっぱり、ママさんは自分だけの時間というのがなかなか取れないので、短い時間でもベビーシッターさんにお願いできるのは嬉しいですよね✨
サポーターさんのおかげです🤗💕

お預かりがはじめてのベイビーちゃんは2名まで!

そこで、お預かりするお子さまにより安全で快適であるようにと新規のベイビーちゃんは1回2名までとさせていただくことにしました。

初めてママと離れて、どうしても泣いてしまうベイビーちゃんは多いです😅
それでも少しでも楽しく過ごしてもらえたらとのベビーシッターさんの思いによる調整になります🤱

4月以降のメニューには「ママヨガ <初回>」を追加しましたので、初めてお預かりするベイビーちゃんとご一緒の場合はこちらのメニューからご予約ください。

なお、お友だちと一緒に!とのご希望もあるかと思います。
連絡先欄に「◯◯ママと一緒に」などとお書き添えいただければ調整しますので、ぜひご記入くださいね。

スケジュールはこちら

 

早起きベイビーと一緒のママヨガ 5月スタート予定!

5月以降は9時台に早起きベイビーと一緒のママヨガの時間を設ける予定です。
動くようになったベイビーちゃんはお預かりの方がいいのかな?
どうしたらママとベイビーちゃんが快適に過ごせるかな?などいろいろ調整、検証中です。
乞うご期待!😉

中央区月島 勝どき子連れヨガ ママヨガ ベビーヨガ

5月以降もお預かりママヨガは元気に続行しますので、ご安心ください✨

ママの笑顔がお子さまに一番の栄養です。
まずママから笑顔になれるように、自分自身にしっかりと呼吸を送り込んでのびのびしていきましょう!

初回は下記ページよりご予約ください。
Yoga Hug Me ご予約

2回目以降はLINE登録から、ご連絡いただいてもご予約可能です✨
スケジュールのご連絡などもしていますのでぜひお友だち登録してください!

Yoga Hug Me LINE

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
おしらせスケジュール
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました