スポンサーリンク

産後ママヨガ サークル参加メンバー募集☆

勝どきヨガ月島隠れ家ヨガスタジオ おしらせ
Google広告

産後ママさん、ヨガをして ガチガチの肩周り、重い腰を解消しませんか。

産後ママさん 一緒にヨガをしましょう

ベイビーをお腹で十月十日育て、交通事故に匹敵する(!?)とも言われる出産を経て、息つく間もない産後ママさん、お疲れ様です。

肩周り ガチガチではないですか。
お腹、お尻、重たくないですか。
恥骨周り、骨盤周り、緩みが気になりませんか。

そして、育児にちょっと疲れるときはありませんか?

目に入れても痛くないほど可愛いですが、ママの都合は全く気にせず自由奔放なベイビーに、3分でいいから私の時間が欲しい、なんて思うことがあったりする毎日ではないかと思います。

ママにヨガをしてもらって元気になってもらいたい!というベビーシッターさんのサポートがあり、ママだけでしっかりヨガをしようというサークルを立ち上げることができました。

ベイビーを預けて、、なんて、もしかしたら気後れするかもしれませんが、ちょっと離れて自分をメンテナンスしてあげると、また一層ベイビーが愛おしくなるのです。

24h、お休みのないママだからこそ、ママとして自分もメンテナンスしてあげてください。

ただ今、ママヨガサークルメンバーさんを募集中!

興味がある方は、まずはお問い合わせください。

産後ママヨガお問い合わせ

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
おしらせ
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました