ママヨガ サークル Hug me スタート!|ママヨガでやわらかママになろう

月島社会教育会館で2018年6月21日にスタートしたヨガサークル。
社会教育会館登録団体として認められました!

すでに参加していただいている方には「ヨガ はぐみ」で書類をお渡ししていますが、サークル名は「Hug me」にしようと思います。
読み方はそのまま ”はぐみ“です。

『アナと雪の女王』の雪だるま オラフ、「ぎゅーっと抱きしめて」と登場しますが、英語では「I like warm hug!」です。

月島勝どきママヨガ ベビーシッター託児ヨガ

ママはお子さまをぎゅっと抱きしめると思いますが、あんまり自分自信を抱きしめることはないのでは?と思います。
お子さまを守る立場として、自ら「抱きしめて〜」とも言いにくい?

だけど、自分をしっかり抱きしめて、見つめてあげる時間は絶対に必要だし、それは思った以上のエネルギーを生み出せます。

なので、自分自身を一番大切にする時間ということで、ヨガ hug me!

サークルといってもシバリがあるわけではないので、まずはお気軽に体験してみてください!

子育てはシェアするともっと楽しくなる!をコンセプトに気軽にお喋りできるサロン的な空間にしていただけたら嬉しいです。

ママをほっと一息

夏休み中、ずっとお子さまといて間が持たない、、という方、ヨガ Hug meには「ママにもっとヨガをしてもらいたいの!」というあついベビーシッターさんのサポートがあるので、リフレッシュできますよ。

ご予約お待ちしています!

ご予約はこちら

Follow me!

The following two tabs change content below.
櫻子

櫻子

月島 勝どき でマタニティヨガ・ママヨガのインストラクターをしてる櫻子と申します。 一男一女の子育てを楽しみつつ、ママって大変だなーと実感(痛感!?)する日々。たくさんのママ、ベイビー、こどもたちと笑顔になりたいと試行錯誤中!子育てをシェアして楽しみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です