スポンサーリンク

ママヨガ サークル Hug me スタート!|ママヨガでやわらかママになろう

月島勝どきママヨガ ベビーシッター託児ヨガ おしらせ
Google広告

月島社会教育会館で2018年6月21日にスタートしたヨガサークル。
社会教育会館登録団体として認められました!

すでに参加していただいている方には「ヨガ はぐみ」で書類をお渡ししていますが、サークル名は「Hug me」にしようと思います。
読み方はそのまま ”はぐみ“です。

『アナと雪の女王』の雪だるま オラフ、「ぎゅーっと抱きしめて」と登場しますが、英語では「I like warm hug!」です。

月島勝どきママヨガ ベビーシッター託児ヨガ

ママはお子さまをぎゅっと抱きしめると思いますが、あんまり自分自信を抱きしめることはないのでは?と思います。
お子さまを守る立場として、自ら「抱きしめて〜」とも言いにくい?

だけど、自分をしっかり抱きしめて、見つめてあげる時間は絶対に必要だし、それは思った以上のエネルギーを生み出せます。

なので、自分自身を一番大切にする時間ということで、ヨガ hug me!

サークルといってもシバリがあるわけではないので、まずはお気軽に体験してみてください!

子育てはシェアするともっと楽しくなる!をコンセプトに気軽にお喋りできるサロン的な空間にしていただけたら嬉しいです。

ママをほっと一息

夏休み中、ずっとお子さまといて間が持たない、、という方、ヨガ Hug meには「ママにもっとヨガをしてもらいたいの!」というあついベビーシッターさんのサポートがあるので、リフレッシュできますよ。

ご予約お待ちしています!

ご予約はこちら

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
おしらせ未分類
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました