スポンサーリンク

GWはファミリーでヨガ!

勝どきヨガ月島ヨガウォームヨガ おしらせ
Google広告

こんにちは。ウォームヨガ マートゥフ 櫻子です。

GWの予定は決まっていますか。
出かけるとどこも混んでて疲れちゃうし、、ということで未定の方も多いのでは。

せっかくのお休み、楽しみたいし、リフレッシュしたいし、リラックスもしたい!
ファミリーでヨガはいかがですか☆

勝どきヨガ 月島ヨガ ウォームヨガ

Google広告

ファミリーヨガ at 勝どき月島

開催日時:5/3(祝) 11:00〜

パパママは日常のあれこれでカチコチになった身体に呼吸とエネルギーを送り込みパワーアップ!
キッズは少しずつかたまりつつある身体を刺激して、柔軟性や集中力をパワーアップ!
ファミリーで呼吸を共にすることで家族のきずなをパワーアップ!!
ヨガが初めての方向けに土台の作り方から、呼吸のタイミング、ポーズ中に気を付けることなど丁寧に指導します。
いっしょにヨガをすると「お!意外とやるじゃん!」とお互いを尊敬するいい時間になるんです。
いっしょにたくさんのエネルギーをとりこみましょう☆

〇費用(当日お渡しください)
大人:1000円(大学生以上)
子ども:500円(小学生~高校生)
ベイビー:無料(小学生未満)

〇持ち物
動きやすい服装できてください
お水
フェイスタオル
*ヨガマットレンタル無料!

〇ご予約
お問い合わせフォーム
から、お名前、年齢、人数をお知らせください

元気なファミリー、ちょっとお疲れ気味なご家族もおまちしています☆

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
おしらせ
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました