ママがしあわせが一番!

こんにちは。
中央区月島、勝どきでベビーシッターがお子さまをお預かりしてママとプレママだけでヨガをしているマタニティヨガ、ママヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。

年の瀬ですね。
ママはお子さまを喜ばせようといろいろ大変だと思います。
年末年始はご家族のために奔走しますよね。お疲れ様です。
当たり前のことと思うかもしれませんが、家族のために頑張るママはすごい働きをしているんですよ〜。

ママはあまり経験ないかもですが、一日外で過ごして家に帰るとき、おうちに電気がついていて、ご飯が待っているって、すごく幸せなことなのです。
おかずがスーパーで買ったお惣菜でも全く関係なくて、なんていうか、おうちで家族が待っていてくれるっていうだけで充分。

お子さまはママが「うん!そうだね」と笑顔で頷くだけで嬉しいんです。

部屋をきれいにしておかなくちゃ、とか、洗濯物をきちんと管理しなくちゃ、とか、栄養バランスのとれた美味しいご飯を作らなくちゃとか、いろいろ自分に責任を課してしまいがちですが、実は、
ママは家にいるだけで、充分。

たまには、頑張ってるご褒美としてゆっくり美味しいお茶の時間などをもって、一呼吸ついてくださいね(*´꒳`*)

Yoga Hug Meでは、日頃、自分の時間を持てないママさんに自分だけの時間を持ってリフレッシュしてもらいたいとベビーシッターさんがお子さまをお預かりしてヨガをしています。

嬉しいことにご紹介が増えて、ちょっとずつ輪が広がってきました。

ママがしあわせなのがお子さまもご家族も一番しあわせ。
しあわせって伝染するんです(*´꒳`*)
ママからハッピー、ぜひ、今の自分を大事に呼吸を通しにいらしてください!

ご予約は、下記から、又は、Lineからも受け付けています。

ご予約

Lineからも承ります。お友だち追加からメッセージをお願いします。

 

参加したいけどちょっと不安という方は、お気軽にご質問くださいね。
お問い合わせからもLineからも大丈夫です。

Follow me!

The following two tabs change content below.
櫻子

櫻子

月島 勝どき でマタニティヨガ・ママヨガのインストラクターをしてる櫻子と申します。 一男一女の子育てを楽しみつつ、ママって大変だなーと実感(痛感!?)する日々。たくさんのママ、ベイビー、こどもたちと笑顔になりたいと試行錯誤中!子育てをシェアして楽しみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です