スポンサーリンク

子どもを100%受け入れるヨガ|育活ヨガのススメ

Google広告

こんにちは。ウォームヨガ マートゥフ 櫻子です。

子供が自由にすると肩身がせまい、、ママの悩みの一つではないですか。

バス、電車、レストラン、普通に生活していると利用しないわけにはいかない公共機関、子どもが大きな声を出そうものなら、慌てて「しー!」と子どもに怖い顔をして、周りには申し訳なさそうに小さくなる、よくある光景だと思います。

余談ですが、バスや電車でおとなしくさせているためにお菓子をあげたりしますよね。あれって、「お行儀が悪い」と眉をひそめる人もいるのだと思います。でも、騒いだらもっと嫌な顔するのだろうなーと思うと、大人しくしててくれるんだったらとおせんべいを渡してしまいます。。。

これからを支えてくれる大事な社会の一員なのですけどね、子ども。
子育てってものすごい社会貢献なんだと思うんですよ。
でも、なぜか子どもとママの肩身がせまい日本。

なんの話をしたいかというと、子どもが自由にしていることをばっちり受け入れてくれる場所や時間があったら、少しママの助けになるのかなと思いまして、ウォームヨガ の育活ヨガをお勧めしたいのです。

育活ヨガ、さちこ先生は現在寝返りしたての0歳の男の子、やんちゃ盛りの2歳の女の子を連れて、お子様連れOKのヨガのクラスを開催しています。

ママがヨガをしている間、子どもたちは自由気ままに遊んだり、ゴロゴロしたり、ママに乗っかったりしています。
誰も眉をひそめたりしません。

勝どき月島ヨガ ウォームヨガ マートゥフ

ママが気持ちよさそうにしているので、放って置かれても結構お子さまはご機嫌です。一人で上手に遊んでいます。

あー、いい時間だなーと思いまして。

ヨガをしたいけど、子どもがおとなしくしていてくれるか心配、というママ、ぜひ、育活ヨガ参加してください。
おとなしくしてなくて、全然大丈夫ですよ☆

お子さまと一緒のスタジオでヨガをしてみたいという方は、下記のち先生のHPを見てみてくださいね。

育活ヨガ

お子さまはベビーシッターさん(ママヨギーニ)に任せて、集中してママヨガをしたい!という場合は、こちら

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
未分類
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました