スポンサーリンク

ママヨガ&マタニティヨガ&ベビーと一緒ママヨガ 11月スケジュール|月島 勝どき 晴海 佃 豊洲 お子さま別室お預かりヨガ|Yoga Hug Me ヨガはぐみ

Google広告

11月スケジュール

こんにちは🌰
運動会、ハロウィンからのクリスマス、そして年末年始🎃
ママは忙しい季節ですね💦

日々あれこれに追われがちですが、ほんのひと時、自分の身体と呼吸に意識を持っていくヨガをすると、落ち着いて余裕が生まれるかも🧘‍♀️

11月のママヨガ&マタニティヨガのスケジュールをお送りします💌

🌰11月のスケジュール🍠

11/7()

10:1511:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ
13:1514:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ
15:0016:00 ベビーと一緒ママヨガ

11/21()

10:1511:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ
13:1514:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ
15:0016:00 ベビーと一緒ママヨガ

11/28() ⚠️午後のみ
13:1514:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ

15:0016:00 ベビーと一緒ママヨガ

11/29()⚠️午前のみ
10:1511:30 お預かりママヨガ&マタニティヨガ

お知らせ🌟

11/14()は月島社会教育会館でサークル展示会があるためおやすみです

*会場都合で、11/28()は午後のみ、11/29()は午前のみ となります

 

突然何かあるのがママと妊婦さんの生活💦

キャンセルにはペナルティはありませんので、ヨガによるメンテナスのスケジュールを

早めに入れておきましょう😉

ご予約お待ちしています

ご予約はHPLINEより🌟

https://warmyoga.info/lessons/

 

10月は体調を崩すベビちゃん、ママさんがたくさんいらっしゃしました💧
大きな台風やお天気の急な変化ばかりだった秋は身体もびっくりしましたね🍁

ママは日々の忙しさやベビちゃんペースの生活で免疫力が下がりがちですが、
体調を崩してもなかなか休めない、つらいポジションですよね💦

身体の声は大切なメッセージなのでよく耳を傾けて、
危ないかもと思う時は頑張りすぎないことも意識してみてくださいね☺️

ヨガでしっかり呼吸を通して巡りをよくしてあげると自然治癒能力がよく働きます🌟
みなさんの体には100人の名医がいますので身体と心を調和していきましょう🧘‍♀️

お待ちしています

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました