スポンサーリンク

子どもと一緒にヨガ

勝どきヨガ月島ヨガウォームヨガ おしらせ
Google広告

こんにちは。
ウォームヨガ マートゥフ 櫻子です。

うちでヨガをしていると、子どもが結構参加してきます。
うつ伏せポーズのときはかなりの確率です。
乗っかってきます。

真似することも多いですね。
きっと変な形になっているから、やってみたくなるのですね。

勝どきヨガ月島ヨガウォームヨガ

どっちにしても、遊んでくれてると感じるのかもしれません。
こっちは修行(?)なのですけど(^_^;)

子どもは狭い産道を通るために生まれたてはぐにゃぐにゃです。
だんだん筋肉がついて、それにつれて柔軟性は少しずつ落ちていきます。
小さいうちからヨガをしていると柔軟性は損なわれずに成長できて、将来の可能性が広がるかもしれません。
生まれたてのぐにゃぐにゃはあり得ませんが、動かしているのといないのでは雲泥の差です。

同じポーズに挑戦しても子どもの方が軽々とやってのけたりするので、自慢げないい顔が見られたりします。
いたずらっ子は注意してばかりでなかなか褒めたりできないですが、こんなときはストレートに褒めることができますね。
子どもと一緒ヨガ、いいことばかりです。
うつ伏せのときに不意に飛び乗られた衝撃以外は。

育活ヨガは0歳から未就学児のお子さん同伴OKです。
楽しい先生と一緒に結構きちんとポーズに挑戦したりします。
わざわざキッズクラスに行くよりも自主的に参加している場合もあり。

ウォームハタはとても細かくポーズの説明をするので、あとでお子さんや家族にも気持ちよかったポーズを正確に伝えられるかもしれません。

何より、ママが笑顔になると子どもは嬉しいものです。
ウォームヨガで笑顔になりましょう。
スタジオでお待ちしています。

ウォームヨガ マートゥフ 櫻子でした。

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
おしらせ
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました