世界チャンピオンYUKARI先生ママヨガ大好評!

こんにちは。
東京 月島駅すぐの公共施設をお借りしてお預かりママヨガとマタニティヨガをしていますYoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。

2020年9月28月曜日にヨガの世界チャンピオンYUKARI先生によるママヨガ&マタニティヨガのイベントを行いました!

世界チャンピオンYUKARI先生によるママヨガ!|月島 勝どき ママヨガ マタニティヨガ|託児ママヨガ Yoga Hug Me

YUKARIママヨガ

コロナ渦の中、参加人数は限定されていたのですが、お部屋はちょうどぴったりの参加人数で楽しく、しっかりヨガをしましたよ。

最初に太陽礼拝で、少しずつ身体中をほぐしていきました。

太陽礼拝にはすべての要素が含まれているといわれています。
何はともあれ太陽礼拝だけすればオールOKとも!?

最初に太陽礼拝をしたからか、いつも伸びにくい前屈のポーズが気持ちよくできた!というお声をいただきました。

太陽礼拝で身体を少しほぐした後は、いつものお預かりママヨガでしている、

ハーフムーンポーズ
オークワードポーズ
イーグルポーズ
トライアングルポーズ
セパレートストレッチポーズ
などをじっくりしっかり。

途中にいつものお預かりママヨガ&マタニティヨガでも行うようになったスタンディングボウプリングポーズのデモンストレーションではその美しさと強さに皆さんで見惚れ(画像撮り忘れ(;’∀’))

いつもは行わない
コブラポーズ
フルローカストポーズ
ボウポーズ
などで背筋をしっかり鍛え。

予定の60分を大幅に超える75分のヨガでみなさんに大満足いただけました!

途中腹筋での起き上がりは皆さん苦労されていましたね。
今後はいつものクラスにも入れていこうかと検討中です。

ヨガ後はいつも笑顔をいただきますが、この日はさらにピカピカ笑顔でした。

エネルギーいっぱい受け取って、みんなで共有、さらに循環させてアップ!

本当にすてきなヨガの時間になりました。

月島 勝どき ママヨガ マタニティヨガ 託児ヨガ

 

月島 勝どき ママヨガ マタニティヨガ 託児ヨガ

 

東京 月島 勝どき 晴海 豊洲 築地 ママヨガ マタニティヨガ 託児ヨガいつもオンラインヨガご参加のママさんが初めて会場に来てくださったのですが、「これからは会場でみんなと一緒にヨガをしたい!」とおっしゃってくださったり、初めてご参加くださった方が次回のお預かりママヨガをご予約してくださったり!

ママヨガのすばらしいつながりが広がりました。

ありがとうございました!

月島 勝どき ママヨガ マタニティヨガ 託児ヨガ

一緒にママヨガしましょう!

日頃、

どこかが凝ってて痛い、重い

一人で育児をしている気がしてなんだかつらい時がある

気分にむらがある、気分が晴れない

痩せたい!

体力をつけたい

骨盤を整えたい、スタイルを戻したい

おしゃべりしたい、身近なママたちと情報共有したい

そんなもやもやがあったら、ぜひ、自分だけの時間を持ってみてくださいね。

ヨガをすると、身体も心もすっきりして、余裕が生まれます。
ついでにキレイも手に入って、一石二鳥!

いつも当たり前に後回しにしてしまうママ自身の心と身体、実は一番大切にしなければならないもの、最優先です。

ママが元気で笑顔なのがお子さまにもパパにも一番のしあわせ!

ヨガが初めてだった方も長く続けていけるアットホームな空間です。

ぜひ、もやもや解消にママヨガ!

いつものママヨガはママよいポーズをたくさんとって、しっかり効きます。

ご予約は下記ページのカレンダーか、LINEでお友だち登録の上、メッセージを送ってください。

 

Yoga

Follow me!

The following two tabs change content below.
櫻子

櫻子

月島 勝どき でマタニティヨガ・ママヨガのインストラクターをしてる櫻子と申します。 一男一女の子育てを楽しみつつ、ママって大変だなーと実感(痛感!?)する日々。たくさんのママ、ベイビー、こどもたちと笑顔になりたいと試行錯誤中!子育てをシェアして楽しみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です