スポンサーリンク

ママだって成長できる|月島 勝どき ママヨガ Yoga Hug me

Google広告

こんにちは。
ウォームヨガ マートゥフ  櫻子です。

櫻子には現在9歳の息子と1歳7ヶ月の娘がいます。
その1歳7ヶ月の娘なのですが、昨日、リモコンを落としまして「ママ 取って!」と始めて二語文を発しました。

こどもの成長って、目に見えて、すごいですよね。

それに比べて(ヨギーニなんだから比べたらダメなんですが)、櫻子は息子が差し出すお手紙の文字が日々見えにくく、、(涙)
自分の劣化ばかり気づきます。

ですが、先日、ヨガのポーズを撮ってもらう機会がありまして、久し振りに客観的に自分の画像を見まして「進化してる!」と思いました。

櫻子の話ばかりしていますが、何が言いたいかというと

いつになってもかならず成長はできる

ということです。

筋肉は鍛えれば、いつでもしなやかにタフにできます。
身体は意識して使えば、整えることができます。

こどもの成長にに比べれば微々たるものに感じられてしまいますが、ママの可能性だって無限大。
まだまだまだまだ成長できます。

勝どき月島ママヨガウォームヨガマートゥフいつも自分ことは後回しにしているママ、それはすてきなヨガの時間でもあります(カルマヨガという奉仕、行動のヨガです)。
でもたまには、自分自身に意識を持っていってあげましょう。

前かがみの姿勢を開いて猫背を改善、体幹を鍛えて代謝アップ、お尻を鍛えてヒップアップ、胸を開いて呼吸を通りやすくして気持ちに余裕を。
頑張ったら、必ず身体は応えてくれます。
そして、身体と心は繋がっているので身体が元気になったら、心もタフになります。

産後あまり時間が経っていない時期は骨盤調整にとてもいい時期でもあります。

自分の時間を持つこと、自分に意識を持っていきメンテナンス、優しくしてあげることは、周りのみなさんへのしあわせのおすそ分けになります。
ほっとできるウォームスタジオで一緒に成長しましょう。

みなさんの毎日が健やかでしあわせでありますように。
ウォームヨガ マートゥフ 櫻子でした。

Follow me!

The following two tabs change content below.

櫻子

東京都中央区月島駅すぐ公共施設をお借りして活動している、託児OKママヨガ&マタニティヨガサークル Yoga Hug Me(ヨガはぐみ)です。 地元 中央区月島、勝どき、晴海、佃、お隣江東区豊洲、門前仲町のママや妊婦さんと一緒にしっかりヨガをしています。 育児を楽しむために、まずはママ自身の自分時間で心と身体を癒して、やわらかママになりましょう。 別室託児OK、都度会費なのでマイペースにヨガができます。
スポンサーリンク
マタニティヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
ママヨガ予約
RESERVA予約システムから予約する
Amazon
お悩み解決:ココロカラダ情報
シェアする
櫻子をフォローする
託児OKママヨガ・マタニティヨガ・ベビーと一緒ヨガ |Yoga Hug Me|ヨガはぐみ|東京都中央区 月島 勝どき 晴海 豊洲

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました